2018年9月11日火曜日

どこで生きるか


ParisとMonacoに行くことに決めた
そこからワクワクしている
旅行とは行くことを決めた時から始まるので
出来るだけ早めに計画した方が良い
それだけワクワクが続くから







とは言っても,私も毎年
夏休みが終わる頃に
そろそろParisへ行かなくてはと
計画を始めているのだけれど







正直に土地のエネルギーはあり
土地に惹かれて訪れると
そのエネルギーをもらえる







今住んでいるところ変えられないと
思い込んでいるかもしれない
私も今すぐには無理だけれど
そこで生きて生きたいと思える街で
生きるヴィジョンはある










それまでは、できる限り訪れて
自分のエネルギーがその土地と合わないくらい
落ちてしまわないようにチューニングする











どこで生きるか








それもとても大切である










広島より、愛と感謝を込めて








Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿