2018年4月26日木曜日

女性の色気

Asami-Parisコースを始めるにあたって、
私がオーラを感じる女性をピックアップしていた。





少し前と、好みが変わっているのではないかと
Asamiさんに言われたのだけれど、
やはり私は中身が変わらない。
60年代のフランスの女優さんたちが大好き。





自分が選んだ写真を見て、思ったこと。
私は色気のある女性が好きなのだと。
上品な、エレガントな色気。
私の好きな方々は、若い時もだけれど、
年齢を重ねても美しい色気がある。







私も絶対に手に入れたい。







広島より、愛と感謝を込めて。






Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿