2022年5月27日金曜日

微笑みのエクササイズの隠れた効果


2021年6月8日に綴ったものです






プラチナコースの中に
微笑みのエクササイズがある






アジア人が無愛想だと
思われる原因は
この微笑みのマナーを
知らないからであり
世界基準で生きるためには
微笑みは重要である






しかしもちろん
ただ微笑めば良いわけでなく
まずは目に力を
込めるところから行う






目に力を入れることに
集中していると
メッセージ性が出てくる






メッセージがあると
目に力が入るが
日本で生きていると
それが弱まっているので
逆のアプローチである






そして目を意識して
微笑みのエクササイズを
続けているうちに
メッセージ性が出てきて
自分の意思が湧き上がる






それが世界観であり
これこそが素晴らしき
効果なのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿