2021年11月16日火曜日

疲れている時にこそ


少し前にBlogでも
綴ったのであるが
久しぶりにかなりの
疲労感がやってきていた






そんな時に色んなこと
ハイヒールや美学
コンサルティング
レッスンやExchange
フランス語や仕事を
投げ出してしまいたい…
とは全く思わなかった






一番はクライアントが
いてくださる幸せが
疲労感を上回っていたから
というのがあるけれど
何度も綴っているように
私は私を知っているからである






Blogも一度でもやめると
戻ってこれない気がするし
レッスンも一度休むと
同じレベルに戻るのに
倍以上の時間がかかる






私は私だけがそんな
怠け者の性格なので
人一倍頑張らなければと
思っていたのであるが
最近ふと周りを見ると
ほとんどの方がそうである






天才肌の方は少数で
ほとんどの方は
自分を律して
継続しなければ
正直にどんどん落ちて
上がってこられなくなる






経験者だから言えるが
継続することで
見えるもの得るものは
思っていたよりも
ずっと大きい






疲れている時こそ
頑張ることで
そして続けることで
こちら側に来れるのである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿