2021年5月24日月曜日

加葉子さんとのプレタポルテ


今日は加葉子さんとの
プレタポルテであった






いつもあっという間に
時間が過ぎるのだけど
今日はいつもにも増して
時間が早く過ぎた






いつもオートクチュールと
プレタポルテを受けてくださり
身体の軸ができてきたことで
指示によって動いてくださるので
身体のクセを徹底的に取り除くことに
集中しているからである






私はオートクチュールを
愛しているけれども
プレタポルテの良さもあり
それは録画できることである






レッスンを受けられた後
またレッスンの途中でも
自分の姿を見ていただけて
コーチの声かけの意味が
視覚で理解できるし
復習もしていただける






そういった意味でも
オートクチュールと
プレタポルテの両方を
受けておられる加葉子さんは
両方の良いところを
体感していただいていると思う






黒のドレスとハイヒールの
加葉子さんはとても美しく
レッスンの積み重ねで
軸と共にオーラも増しておられた






美しき女性との時間は
とても幸せである






美しき加葉子さんへ
深い愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO



 

0 件のコメント:

コメントを投稿