2020年10月26日月曜日

リアルタイムで感じること


やっぱりLiveというのは
良いものだと思う






AsamiさんのPremiumBlogを
拝見していて
内容はとても共感できるし
Parisのエネルギーが
とても素晴らしくて
行かずして感じることができた






しかしながら私は昨夜
旅行帰りで疲れており
テストをされている際には
見ていたのであるが
そのあと眠ってしまったため
お昼に動画を拝見した






そしてそれも素晴らしいけれど
やはりLiveで見ることは
さらにエネルギーを
感じると思ったのであった






ちょうどLive配信されている時に
拝見できると更に
エネルギーも空気も違う
できるだけLiveで
拝見しようと思ったのであった






その中でも一番は
オートクチュールレッスンである
実際に会ってレッスンをすると
正直に次元が異なる






Asamiさんのレッスンもであるし
私のBelle passionもそうである
実際に来てくださる
クライアントのエネルギーを
高めるほどであると自負している






来月のLive Lessonも
ぜひリアルタイムで御覧ください






そしてぜひ
オートクチュールの世界に
触れてみていただきたい






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿