2020年9月19日土曜日

Hotel Intergate HIroshima


昨日はお昼から休暇を取り
彼とランチをした後に
ホテルステイするホテルまで
送ってもらった






今回ステイしたのは
Hotel Intergate Hiroshima
こちらも素晴らしい
ホスピタリティのホテルである






到着してすぐに
prêt-à-porterを
行うための準備を行う
スイートルームなので
十分な広さであった






加葉子さんとのレッスン
その間に母と妹は
大浴場に行ってリラックス
私もレッスンが終わってから
リラックスタイムであった






夕方はラウンジで
お酒とビスケットをいただく
気持ちの良い季節なので
今回はテラス席で楽しんだ
夜風がとても心地よかった






昼間に母と妹が買い込んだ
おつまみをつまみながら
またお部屋で少しお酒を
いろんな話をしながら
とても楽しいひと時である






そしてまた朝起きてお風呂
そして朝食であるが
これが本当に素晴らしい






洋食のプレートであるが
味付けも良いし
ピンチョスも載っている
そして朝のChampagne
至福の時である






そしてお昼のチェックアウトまで
またお部屋でのんびり過ごす






ホテルステイは
私のリフレッシュである






広島より,愛と感謝を込めて

Belle passion   YUKIKO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿