2019年1月17日木曜日

仕事への情熱


今日も経験年数の浅い方の研修の
コーディネーターをしており
他部署のボスに来ていただいた




その方とは7年前くらいに
かなり大きなプロジェクトで
御一緒していたけれど
上の立場の方であったので
私のことは覚えていないと思っていた




そのプロジェクトのことも含めて
講話をしていただいた後
お見送りをするために
一緒に外にでると
あちらから話をしてくださった




あのときの大変さを
労ってくださったのだけれど
もっと大変だったであろう方が
言ってくださったことが嬉しかった
貴重な経験をさせていただいた
お礼もお伝えすることができた





そのプロジェクトの時期は
一番仕事を頑張っており
やり遂げた誇りもある
それを素晴らしかったと
言い合えるのは
同じ目標に向かって頑張り
同じ景色を見たからだと思う





仕事に対する情熱である




広島より,愛と感謝を込めて




Belle passion   YUKIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿