2017年6月11日日曜日

一流の靴の良さ

 


私は普段、ルブタンの黒の10cmのクラシカルタイプのハイヒールを履いている。
 
 
 
もともとハイヒールが好きだったので、かなりの数のハイヒールを持っているが、今ではほとんどルブタンで過ごしている。
 
 
 
日本の職人さんが作ったハイヒールも好きであり、今も持っているが、やはり違う。
履いて立った姿の美しさが、全く違うのである。
履いて、鏡に映すと良くわかる。
とにかく、一流の靴は美しい。
私はルブタンの靴を4足持っているが、部屋に飾っているほどである。
 
 
 
 
そして、Asamiさんも言われていたが、一流とは、まずエネルギーが違う。
ハイヒール自体のエネルギーが高く、自分が試される。
それでも履きこなした時、そのエネルギーと共鳴し、自分のエネルギーも高まる。
 
 
 
 
そしてマインド。
美しい自分を見て、エネルギーを感じると、自ずとマインドも変わり、オーラも変わる。
自信が漲る。
 
 
 
 
もちろん、すぐに買える値段でないと思う方もいると思う。
また、靴は消耗品なのでお金をかけないと思っている方もいらっしゃることと思う。
 
 
 
でも無理してでも、手に入れてほしい。
その1足で、素晴らしいマインドやエネルギーを手にすることができるから。
また、素晴らしい靴を手に入れてワクワクできるし、そんな運命の1足を手に入れれば、絶対に大切に扱うので長く履くこともできる。
 
 
 
騙されたと思って、まず一流の靴を手に入れてみてほしい。
 
 
 
必ず、人生が変わっていく。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿