2017年7月31日月曜日

余裕を持つこと

今日は、朝からAsamiさんに御迷惑をおかけし、へこんでいた。


原因を考えた時、やはり忙しいからといって、
自分の時間のコントロールが出来なくなっていたからだと思った。



何故かはわからないけれど、心の余裕がなくなると、
いろんなことがうまく回らなくなる。


忘れないように。
人のペースに巻き込まれないこと。



広島より、愛と感謝を込めて。


Belle passion   YUKIKO

2017年7月30日日曜日

大切にすること


彼が予約してくれた、郊外のレストラン。


広島市内だけど、適度に田舎で、よい感じであった。



たくさん人が訪れていて、人気なのだとおもう。
接客もよかったし。


でも、席があんまり良くなくて。
後から予約なしで来た人の方が良くて。
食事するのに関係ないかもしれないけど、
せっかく予約してくれた彼に、申し訳なく思った。
私のせいではないけど…。





良い感じのレストランだからこそ、
お客様にきちんとした対応をしないと勿体ないです。



私はAsamiさんと同じように、クライアントを心から愛します。



広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO

2017年7月29日土曜日

コントロールを手放さない

コンサルティングを受け始めてから、
取捨選択を進め、かなり出来ていた。



しかし、コンサルティングが一段落し、予定の無い日が増えたら、
そこに入り込もうとする事柄が増え、
よくわからない慌ただしさを感じていた。



せっかくの自分のコントロールを、無意識に手放そうとしていた。



もちろん、もともとはそうだったのだ。
だけど、コンサルティングを受ける中で頑張って手に入れたのだ。



コンサルティングをまた受けたい気持ちがある。
だからこそ、手に入れたものを手放さずに生きていく。



広島より、愛と感謝をこめて。



Belle passion   YUKIKO

2017年7月28日金曜日

食事を味わうこと

昨日は午前中に出張だったので、お昼に彼に迎えに来てもらい、
ランチに出かけた。



出張は広島市内ではあるけれど、ほぼ知らない町であったので、
バスで向かう途中の景色も新鮮で、楽しかった。
その町で、彼がランチを予約してくれていた。
山小屋風の構えの洋食屋さん。
少し高いところにあって、眺めも良かった。



車の彼には申し訳ないけれど、
彼が勧めてくれたので、ビールをいただく。
そしてコース料理のメインは、もちろんお肉で、和牛ステーキ。
最後のコーヒーのカップは、それぞれのイメージで出してくださる。
私はカラフルな、それでいて上品な花柄で、嬉しかった。




美味しいものをいただいたり、美味しいお酒をいただいたり、
もちろん味も大切である。
だけどなにより、誰と食事をするかが最も重要である。



広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO

2017年7月27日木曜日

Campagneの日(7月)


一昨日、シャンパンバーに出かけた。
 
 
 
彼と遅い時間から待ち合わせをしていたので、
2杯だけいただく。
 
 
 
 
いつもお店の方が食事の心配をしてくださり、
メニューにはないパスタなどを作ってくださる。
 
 
 
 
私はパスタが大好きなので、その後、飲みに行くにもかかわらず、
冷製のパスタを作っていただいた。
 
 
 
それがまた、Campagneにも合う、マルゲリータ。
 
 
 
 
とても幸せな時間。
 
 
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


2017年7月26日水曜日

夏のハイヒール

 
夏用のハイヒールが欲しいと思い、ルブタンを訪れたけど、
思ったようなハイヒールに出会えなかった。
 
 
 
それで夏でも黒の定番のハイヒールを履いている。
 
 
 
 
でもこの前、白い靴を合わせたくなり、
昔よく履いていた白のオープントゥのハイヒールを履いてみた。
 
 
 
 
そんなに安物のブランドではないハイヒールだったけど、
7cmだけど、軸が取れなかった。
たとえもっと高いハイヒールであっても、ハイブランドだと、
軸が取れることが分かった。
 
 
 
靴も、良いものを見極めることが大切である。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月25日火曜日

男性にも、ストレッチを


ハイヒールコーチとなって、最近気になる事。
 
 
 
背の高い男性の、歩き方。
それも、中年以降の方。
 
 
 
若いころは、多分ひょろっと細かったと思われる。
それが、年齢を重ねると、大変に重たそうに歩いておられる。
そして、必ず外側に重心が乗っている。
 
 
 
外側に重心がかかると、女性だけでなく、男性であっても、
負担がかかり、脚に良くない。
内側に力を込めることを教えてあげたいけれど、
長年そうやって歩いてきていらっしゃる方は、
すでに膝が悪そうな方が多い。
 
 
 
 
そしていつも、男性にも、
Asamiさんのハイヒールの哲学のストレッチは必要であると感じる。
 
 
 
 
私の彼も、現在は肉体労働なので、
私のがストレッチをやっていることを知っていて、
やってみたいと言っている。
 
 
 
 
ハイヒールを美しく履くために必要な柔軟性のための要素がすべて入っている、
と伝えているが、これからは自分もやる気満々である。
 
 
 
ぜひ男性にも、ストレッチはお勧めしたい。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月24日月曜日

夏の牡蠣

 
 
彼と牡蠣を食べに出かけた。
 
 
 
川沿いのオープンカフェ。
この時期はさすがに暑いが、私も彼もオープンエアが好きなので、
暑くてもテラス席に座る。
 
 
 
 
牡蠣に合うということで、フランス産のスパークリングワインと白ワイン。
乾杯したところで、フランス人の家族連れが来られ、
4人掛けの席に座っていた私たちは、席をお譲りした。
 
 
 
 
牡蠣は広島の名物であるので、観光客の方がたくさん来られる。
4卓あるテラスもいっぱいで、私たち以外は欧米の方であった。
日本人の方は、店内で召し上がっていたので、
私たちは外国人の方の感覚に近いのだと思った。
まるで外国に来たようだと話をしながらお食事をいただく。
夏の牡蠣も、美味しかった。
 
 
 
 
先ほど席を譲った家族連れが、手を振ってくれた。
 
 
 
夏の牡蠣は、全く旬ではないので、食べようとしたことがなかったが、
雰囲気がとても良かったので、また訪れたい。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月23日日曜日

私の目指す姿勢


仕事に対する姿勢は、人生に対する姿勢に通じるので、
その姿勢が合わない人とは仲良くなれないが
そんな私であっても、姿勢が合う人が数少ないがおり、
そうすると、とても仲良くできる。
 
 
 
 
そういう方たちとは、多くを語らずとも分かり合え、
でもちゃんとした議論もできる。
 
 
 
 
そういう方たちは、いい意味で空気を読まず、
絶対に迎合しない。
 
 
 
それが私の目指すものである。
 
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月22日土曜日

夏のケア


夏のケアと言えば、紫外線を考える方が多いと思うが、
私の場合は、昔から虫刺されである。
 
 
 
もともと色白でもないため、よっぽど外にいないといけない日にしか、
日焼け止めは塗らない。
しかし、朝どんなに忙しくても、
膝から下の虫除けスプレーは欠かさない。
 
 
 
もちろん自分のせいではないのだけれど、
昔エスカレーターで前の人のふくらはぎに虫刺されがあって、
とても気になった。
ビーチサンダルなら良かったのかもしれないけれど、
虫刺されの足のままでハイヒールを履いていることが、
みっともなく見えたから。
それから、まず刺されないように、スプレーしている。
さらに、年齢を重ねると、治りも遅くなることがわかり、
さらに力を入れている。
 
 
 
 
そして、私のポーチにはコンシーラーもある。
顔に塗ったことはないけれど、
いくら予防していても虫に刺されてしまうことがあるので、
その時用に。
 
 
 
 
私の生活の軸は、全てハイヒールを美しく履くためである。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


2017年7月21日金曜日

仕事に対する姿勢

 
仕事に対する姿勢は、人生に対する姿勢と重なる。
 
 
 
 
だから私は、仕事に対する姿勢が違う人とは仲良くなれない。
何故、自分の仕事を愛して、突き詰めようと思わないのだろうか。
私は、仕事を愛しているし、だからこそ、仕事に関する研修は怠らない。
 
 
 
 
同志は、少なくても、必ずいる。
だから私は、私の信念を絶対に貫く。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月20日木曜日

お洋服のこと

 
以前、ある程度の年齢になったらハイヒールを手放さなければならないと
思っていたのと同じく、服装も変えなければいけないと思っていた。
 
 
昔から、洋服が大好きであった。
ただ、好みがはっきりしし過ぎていたため、
流行にはついていけてなかった。
流行のものよりも、自分の好きなものを貫いて、
ほぼミニのワンピースで過ごしていた。
 
 
 
でも日本にいると、年齢相応という呪縛があり、
いったいどんなところでお買いものしたら良いのだろうかと、
今となってはバカみたいだけれど、悩んでいた。
 
 
 
しかし、ハイヒールレッスンで訪れたParisでは、
自分の好きな格好で、自分らしく過ごせたし、
通りすがりの方が褒めてくれたりした。
自分の好きなお洋服を着ていることに、全く違和感がなかった。
 
 
 
それからコンサルティングを受ける前のセッションで、
私はミニのワンピースを着てハイヒールを履いた、
ハイヒールコーチを目指したいと思った。
Asamiさんのように。
 
 
 
それからは堂々とミニのワンピースで日々過ごしている。
脚の形も美しくなってきた今、
大好きな洋服を手放さなくてよかったと心から思う。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 
 


2017年7月19日水曜日

美しい言葉遣い


私は、オフィシャルな場面では、必ず敬語を使うようにしている。
 
 
 
 
それは、上司や先輩にだけでなく、部下や若い方へも。
5,6年前に、尊敬する先輩から学んだこと。
同業のその先輩は、あまり年齢は変わらないけれど、
いまでも私の目指す人である。
 
 
 
昔は、仕事でもプライベートでも、
友達口調で話せるようになる事が良いことだと思っていた。
しかし、本当に仲の良い人に対してでなければ、
自分がどういう人かをプレゼンして知っていただく前に、
ただ軽薄な感じだけを与えてしまう。
 
 
 
敬語を使うことで、自分をしっかり持ち、
美しい言葉で、伝えることができる。
 
 
 
声も課題であるが、美しい言葉づかいも、追い求めていく。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月18日火曜日

ハイヒールコーチとして


今日は、プレタポルテのハイヒールレッスンであった。
 
 
 
コンサルティングで週の半分ほどAsamiさんにお会いしていたので、
1週間振りであっても、ものすごく久しぶりのように感じた。
 
 
 
この3連休は体調が思わしくなく、寝ている時間が多かったため、
予想通り、身体が上手く動かなかった。
 
 
 
しかし、体調が悪い時もストレッチは欠かさず行っていたし、
身体は戻せるという、自信がある。
それはやはり、ハイヒールコーチとしての自信であると思う。
 
 
 
久しぶりにAsamiさんの前に立ち、戻ってきたと感じた。
これを忘れないように。
コンサルティングは一旦終了しているが、
せっかく手に入れたリズムを壊さないように、続けていく。
 
 
 
これからも金曜日はBelle passionのYUKIKOとして、過ごす。
ぜひ、小さなことであっても、お問い合わせください。
レッスンのお問い合わせでなくとも、
ハイヒールに対する気持ちや疑問など。
自分の気持ちを素直に表現することで、道は開かれます。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月17日月曜日

空気をよまないこと


日本人の良いところでもあり、悪いところでもあると思うのは、
人の顔色を窺うところである。
 
 
 
それが日本流の素晴らしいおもてなしにつながることもあるが、
ほとんどは、必要のないところでの忖度である。
 
 
 
 
空気を読まなければ、読めない人としてバッシングされる。
 
 
 
でも、そんなことで人を判断する人にバッシングされたからって、
なにか自分の人生に問題があるだろうか。
 
 
 
 
そんな人を気にせず、自分を信じればよい。
自分の中に、必ず答えはある。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月16日日曜日

もともとハイヒールを愛している女性へ

 
私がハイヒールレッスンのコンサルティングを受けて、初めて知って、驚いたこと。
 
 
 
 
ハイヒールを履き始めようと思って、ハイヒールレッスンを受ける方が多いということ。
 
私は、もともとハイヒールが好きだったので、
ハイヒールレッスンに辿りついたのは、とてもラッキーだったのだ。
 
 
 
そこで思ったのは、ハイヒールがもともと好きで履いている方は、
自分ではきちんと履きこなしていると思い込んでいるのではないかということ。
 
 
 
私もそうだったから。
ハイヒールをいつも履いていて、それなりにできていると思っていた。
 
 
 
 
実際にハイヒールレッスンを受けると、できないことばかり。
でも、ずっと続けることで、最近は昔よりも、美しく、
そして楽にハイヒールを履けるようになった。
 
 
 
私の経験からも、自分はハイヒールが履けていると思っている、
もともとハイヒール好きの女性にこそ、
ハイヒールレッスンを受けてみていただきたい。
 
 
 
そうすれば、生涯、愛するハイヒールと共に歩める。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月15日土曜日

体調のコントロール

 

 
ブログを綴りたいと思った。
ハイヒールについて語りたいことは、たくさんある。
 
 
 
だけど、体調が悪いと、何も出てこない。
なにをやるにしても、身体は大切であり、体力も必要である。
 
 
 
体調をコントロールすることも、私の課題である。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月14日金曜日

ストレッチ

 
熱が出ると、身体の節が痛くなる。
 
 
 
だけど、気力で起きて、いつものストレッチを行うと、痛みが軽減される。
ほんとうに、このストレッチは、素晴らしい。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月13日木曜日

大切なことだけに

 
コンサルティングを一旦、卒業し、久しぶりに熱が出た。
 
 
 
そのくらい集中していたので、Asamiさんに週に3回お会いしていたのが
1回になり、更に課題がないのがとても寂しい。
 
 
 
しかし、コンサルティングで取捨選択したのを、崩さないように。
自分が本当に大切なことだけに時間を使う。
空いた時間も、自分でコントロールして生きていく。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月12日水曜日

部屋の乱れ

 
先ほど、本をパラパラと読んでいたところ、
やはり部屋の乱れと疲れには、相関関係があるとの事であった。
 
 
今、部屋が落ち着かないのは、卒業コンサルティングの時に
部屋が狭いと感じ、家具を厳選しようと、レイアウトを変えたりしているから。
それで今、ベッドがない状態になったりしている。
 
 
 
しかし、部屋が乱れていると疲れが助長すると知ったからには、
言い訳せず、速やかに部屋を整える。
 
 
 
居心地のいい、サロンにする。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO



 

2017年7月11日火曜日

プレタポルテ



本日は、半年ぶりのプレタポルテのハイヒールレッスンであった。
 
 
 
時間も短くなり、あっという間だと思っていた。
しかし、素足でも軸が取れず、外側に体重が乗り、全く駄目であった。
身体が、コントロールできない。
そんな中、Asamiさんは肩甲骨と頭の位置の意識を入れてくださり、
軸らしきものが、なんとなく見えた。
 
 
 
コンサルティングが一段落したことで、気が抜けていたのかもしれない。
また、部屋もきちんと整っていなかったからかもしれない。
どちらにしても、自分が腹立たしかった。
 
 
 
 
もう一度、初心にかえり、軸を取り戻す。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。



Belle passion   YUKIKO





 


2017年7月10日月曜日

Belle passion Lesson料金について



2017年7月11日にOPENいたしました。




1レッスン90分です。



1 Lesson      5,000yen
3 Lesson     12,000yen
5 Lesson     15,000yen





※キャンセルの24時間以内の御連絡は、日程変更ではなく
取り消し扱い(1Lesson消化)となりますので、予め、御了承ください。





場所は、広島市内。


時間帯等は,要相談のため
希望の日時をメールでお知らせください
bellepassionyukiko@gmail.com






広島より、愛と感謝を込めて






Belle passion   YUKIKO







Belle passion    Lesson concept

Belle passion  Lessonの内容




2017年7月9日日曜日

Belle passion  Lesson内容



ハイヒールレッスンにつきましては、1回90分で行います。

1.ストレッチ

ハイヒールで歩くために必要な柔軟性を作り、
正しい姿勢を作るための身体の可動域を広げるために行います。
こちらは、ただのストレッチではありません。
自己治癒力を高めるだけでなく、
ハイヒールで歩く際に必要な要素がすべて含まれております。


2.素足のエクササイズ
ハイヒールを履いた時に必要な筋肉を作るために行います。
身体のどこを使えば美しい姿勢がとれるかを意識しながら行います。
この素足のエクササイズの過程なくしては、
ハイヒールで適切な筋肉を使って歩くことは不可能です。
この過程で、どこの筋肉を、どのように使うか、
頭と脳に叩き込んでいきます。
3.ハイヒールのエクササイズ
実際にハイヒールを履き、
美しい足捌きや足運びのエクササイズを行います。
美しさを追求し、使っている筋肉を意識することを行います。
4.女性の性を開花させる上半身のストレッチ
ハイヒールはそれだけで、女性性を意識させますが、
それだけでは十分ではありません。
さらに女性の性を開花させられるような、
ゆったりとした上半身のストレッチを行います。
美しい音楽と共に、
自分の柔らかな女性らしさを感じながら、行います。
広島より、愛と感謝を込めて。
Belle passion   YUKIKO


2017年7月8日土曜日

Belle passion  Lesson Concept

 
Belle passion
 
 
私も過去に、ある程度の年齢になったらハイヒールをあきらめて、手放さなければならないのだと感じていた。
 
 
 
それは何故だったのか。
今、そのように感じている方は、何故そのように感じるのか。
 
 
 
年齢を重ねると、筋力が落ちてハイヒールに耐えられなくなるから。
歩き方も悪くなって、躓くことが多くなって危ないから。
年齢を重ねると膝や腰が悪くなるのに、ハイヒールが拍車をかけるから。
年齢を重ねた女性が、女性性をオープンにするハイヒールを履くのはおかしいから。
年齢を重ねた女性はフラットシューズという世間の考えがあり、ハイヒールを履いていると陰口を言われるから。
 
 
 
全て、間違っています。
 
 
 
 
筋力に年齢は関係なく、もちろん若い時よりは努力は必要ですが、筋力は保てます。
歩き方も年齢に関係なく、意識を持って正しい歩き方を学べば、若いころよりも美しく歩くことができます。
当然、膝や腰が悪くなることに、年齢もハイヒールも関係ありません。
 
 
 
  
 
ハイヒールで歩くには、適切な筋肉を使って正しい姿勢で歩くことが必要不可欠です。
それができなければ、一瞬で美しさが消えてしまいます。
 
 
 
当サロンでは、ハイヒールを美しく履きこなすためのレッスンを行います。
ストレッチとエクササイズを通じて、適切な筋肉を使えるようになり、美しくハイヒールを履けます。
ハイヒールの哲学を学び、ハイヒールで美しく歩けるようになってくると、まずマインドが変わり、必ず人生も変わります。
 
 
 
ハイヒールで身体を壊すことはなく、すべて歩き方です。
 
 
 
年齢に関係なく、女性として美しくエレガントでありたい方のためのサロンです。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月7日金曜日

お金の使い道

 
取捨選択を考えるようになって、時間だけでなく、お金の使い方も変化した。
 
 
 
自分が必要だと思うものには、お金をかける。
そのために、何となくでお金を使わない。
 
 
 
Parisへの渡航費、ハイヒール、大好きな人たちとの美味しい食事。
ハイヒールとベリーダンスとピアノのレッスン。
観劇やコンサート、美術館に行くこと。
大好きなワンピース。
ハイヒールのためのタクシー代。
これらにはお金を惜しまない。


 
それ以外の事にはシビアになった。
そんな自分に満足している。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO



2017年7月6日木曜日

人生の覚悟

 
日本の女性は、勿体ないといつも感じる。
素晴らしいポテンシャルを秘めていると思うので。
 
 
 
まずは、周りを気にせずに、好きな格好をしよう。
好きなこと、やりたいことをどんどんしよう。
人に迷惑をかけるものはダメだけれど、前向きにやりたいことを考えた時に、迷惑をかけるものである訳はない。
なのに、遠慮しすぎている。
 
 
 
 
自分を卑下せず、愛して大切にしよう。
もちろん、大切な人を大切に扱おう。
みんなを愛してももちろん良いけれど、自分の時間は有限なのだから、優先順位をつけて、大切にしたい人を大切にしていこう。
 
 
 
 
自分でコントロールした、自分の人生を生きること。
そして、その人生に、自分で責任を持つこと。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO


2017年7月5日水曜日

膝の意識


今日もまた発見。
 
 
 
ハイヒールとベリーダンスの共通点は、膝を伸ばすこと。
曲げたままにしないこと。
思いっきりPUSHすること。
 
 
 
とにかく、何事も、膝を曲げて行うと美しくない。
 
 
 
膝の意識が抜けないように、美しく生きていく。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月4日火曜日

お礼

 
卒業コンサルティングが終了した。
 
 
まずは、受けてくれた方へ、大きな感謝を。
台風が近づく中、来てくださった。
大きな愛を感じた。
 
 
 
そして、私の卒業コンサルティングを見守って、感じていてくださった方々。
Asamiさん、凛さん、カトリーヌさん。
温かい励ましや、経験談など、私を支えてくださいました。
こちらの3人の方からも、大変大きな愛を感じた。
 
 
大変だったし、反省が90%だけれど、たくさんの愛を感じたことで、やった甲斐があったと思う。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月3日月曜日

手先の意識

 
ハイヒールレッスンとベリーダンスの共通点をもう一つ。
 
 
 
手先を綺麗に見せること。
末端まで意識し、美しく見せる。
 
 
 
日常生活でも、大切なこと。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月2日日曜日

サロンの準備

 


卒業コンサルティングに向けて、準備している。
 
 
 
サロンを整える。
狭いけれど、私らしい空間。
凛としたレッスンの行えるような。
 
 
 
音楽を選ぶのも、楽しい。
 
 
 
しかし、自分で理解していることを、人にお伝えすることは、なんと難しいことかと思う。
だからといって、投げ出さない。
今の自分の力を、すべて出し切る。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO

2017年7月1日土曜日

プライベートレッスンの利点について


 
コンサルティング1期生の仲間たちが、順番に卒業コンサルティングを迎える。
 
 
みんな自分のサロンを持ち、プライベートレッスンを行う。
 
 
 
自分は最初からAsamiさんのレッスンしか考えたことがなかったけれど、何人かでレッスンを受ける方もいらっしゃると聞いた。
1対1が苦手だから、というのもあるらしい。
 
 
だけど、やはりプライベートレッスンをお薦めしたい。
 
 
 
私はもともとの人付き合いでもそうであるが、複数の方が苦手である。
相手とゆっくり話ができないから。
グループレッスンも、そうなってしまうことが多いと思う。
出来ていない方や、自己主張をする人に、先生の目が行ってしまう。
 
 
 
プライベートレッスンでは、そのレッスンの時間すべて、自分を見守ってもらえる。
その時間は、自分の行動すべてチェックしてもらえ、身体に対してアドヴァイスをいただける。
自分だけの、贅沢な時間。
本来は、みんなが持っているはずの。
 
 
ぜひ、プライベートレッスンで、コーチと、また自分と、正面から向き合ってほしい。
 
 
 
 
広島より、愛と感謝を込めて。
 
 
 
Belle passion   YUKIKO