2017年5月7日日曜日

High-heels Coachになって伝えたいこと Ⅱ


 
私は昔から、女性らしいものが大好き。
 
 
 
そしてそのスタイルを貫いてきた。
だけど、あまり人に語らなかった。
それは多分、社会からの抑圧を感じていたから。
 
 
 
今の私であれば、ほとんど気にしないが、若い時には世間の目が気になる事もある。
女性らしい格好は、気取っているといわれたり、男性を誘っているといわれたり。
流行のものを知らず、変な人だといわれたり。
世間や社会に迎合することを、要求される。
それを続けると、自分の好きなものがわからなくなり、自分のスタイルで自分の人生を生きることはできない。
 
 
 
 
流されて生きるのは楽だし、自分を貫くのは最初はしんどい。
 
 
 
 
だけどハイヒールレッスンを続け、自分の身体としっかりと向き合うようになれば、自分の軸ができてきて、少しずつぶれなくなり、自分の心とも向き合えるようになって、自分を貫くことができるようになる。
そうなれば、自分のスタイルで自分の人生を生きることができる。
 
 
 
 
まずは、ハイヒールレッスンの扉を叩くこと。
その後、ハイヒールとともに生きるか、手放すかは自由である。
しかし私は、100%、共に生きる人生になると、自信を持って言える。
 
 
 
 
ハイヒールは女性にとって、生き方そのものだからである。
 
 
 
 
Belle passion   YUKIKO
 


0 件のコメント:

コメントを投稿