2018年5月13日日曜日

雨の旅


今日は雨だったけれど
昨日から友人とのツーリングで
先に広島を出発していた彼と
京都駅で落ち合い
レインコートを着こんで出発した




雨は雨で面白く
休憩の時には私は
美しさのチェックを
忘れないように
意識していた




私が行きたいと言っていた
「森の中の家」に到着し
駐車場から建物まで遠かったので
ヘルメットとレインコートを着て
傘をささずに歩いていると
建物からスタッフが
小走りで走り出てこられていた




そのスタッフの方は
私たちを目撃して
傘を持ってきて
くださったのだった
レインコートをかけておく
ハンガーも探してきてくださった
小さい心遣いが素晴らしく
とてもあたたかい気持ちになった




雨もやはり悪くない





城崎より,愛と感謝を込めて




Belle passion   YUKIKO




0 件のコメント:

コメントを投稿